絶対海域お疲れ様でした

ここでの告知を忘れておりましたが参加してきました。
活気もあってとても楽しかったです。

来月も名古屋の艦これオンリー出撃!艦娘と
東方では東方名華祭に参加します。
どうぞよろしくお願いします。


紅楼夢お疲れ様でした!!

無事に名古屋に帰ってきてから早いもので一週間経過いたしました。
10月13日!東方紅楼夢第9回おつかれさまでしたーーーーーーーーーー!!

さすが大阪のイベントというべきか、今まで参加してきた名古屋のイベントよりたくさんの方々に作品を手に取っていただくことができました。
(やっぱり描いてるからにはたくさんの人に見ていただきたい、という、ね!うれしいね!)

そして大阪サークルは初参戦でしたが両隣のサークル様がいい方ばかりでたくさんお世話になってしまいました!
たくさんお話していただいたり作品見せていただいたり、名刺の交換まで・・・!

この場になってしまいましたが当日は本当にありがとうございました!!

新刊については書店様に委託の予定なので、決まり次第またこちらでお知らせすることになると思います。
次回参加予定はだいぶ開いてしまうのですが、来年の2月か3月か4月か(あいまい)地元のイベントでの参戦となります。

その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
新刊出てるといいな!

ではでは(`・ω・´)


外は寒いですがまだ半袖です。のましろ.あー。

紅楼夢について。

10月13日、インテックス大阪で開催される
東方紅楼夢』に松巴修さんと合同サークル『mkn』で参加します。
4号館 ニ-16a になります。
新刊は合同イラスト集 『unevenness2』(B5版/16P+両面フルカラーポストカード)です。既刊、新刊(各500円)のイラスト集2種とちょっとしたもの頒布予定です。

文面があの緑のシートで隠す暗記のやつみたいになったよ!(`・ω・´)

ポストカード、こいしちゃんと聡里ちゃんの姉妹のイラストになります。
相談したわけではないのですが、こいしちゃんのサードアイが開いていてさとりちゃんのサードアイが閉じている、という偶然が発生いたしましたw

開催まであと2日!よろしくお願いします!(`・ω・´)


やっとブログにログインできたましろ.あー。

紅楼夢 二-16a

紅楼夢に参加しますー
イラスト本で新刊出る予定です。

mari.jpg
新刊用にちまちま描いております。締め切りがやばいです。

お疲れ様でした

絢文禄おつかれさまでした
スケブなども描かせて頂きありがとうございましたー
次の参加は6月の名古屋コミライか絢文禄だと思います

イラスト集ですが委託が始まりました。
とらのあな
どうぞよろしくお願いします!

松巴 修
